未完成記事

この日記は読まない方が良いです。






人は噂や情報を鵜呑みにして信じてまたそれを繰り返す。
百聞は一見にしかずという言葉を知らない人間が多いのか。
ま、噂にしろ、悪い噂にされて流されたら辛いね。ましてやネットとか。
人ってそんなに情けないのかなぁ。俺は2チャンネルのとこでかなり悪い噂で流されてる。いいけど。それなりに得られるものがあるから。
っていうか俺の知り合いが一昨日言ってた。2チャンネルは芸能人の文句をよく言うって。まぁ、何どか俺も2チャンネル見たけど・・・・良い雰囲気じゃなかったな。現に俺結構虐められてるし。2チャンネルの何人かに。でもまぁ、友達の情報では2チャンネルの人には良い人悪い人十人十色という・・・・なんいせよ・・結論的に人は醜くも有り、美しくもある。故に偽りの平和で真の平和じゃない。
はぁ・・・・難しい