2008-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう

やっと死ねる。

正義感を封印する

教えてくれ‥‥‥‥‥‥ 俺は一体後何回、我慢すればいい‥‥‥‥‥‥‥

また在ったな

しかし、意図が解せない。 あなたは、何をしたかったのですか? 眠らないで、応えてください。

心臓の代価

また会おう

笑止

人間不信になってしまったか。

自我輪廻転生 完

我がまがまがしい禍の欲望、性欲、封印したり。

契約の脈 シンクロニティ

ふん。後、二日。性欲は消えかけている。 これで、少しは欲望の禍が失くなるな。

自我輪廻転生 発

水流 滝 悪魔 明鏡止水! ………。 我が禍の性欲、封

メサイア

シンクロ率が一定を保っている。 自我輪廻転生まで、後三日。 私は、消えたいのだがね。

朱雀の門

我が禍の悪魔の性欲、封!

契約の元に

我が本心は…笑止。 語らずとも、二人の契約の契りで読めるだろう。 なら、後は性欲を封印するだけだ。

心臓を朱雀の門にて捧げる

我が本心は…『彼女が、幸せな環境で長生きすること』 私の今日の本心、フリームとレシェシス・シヴァに、契約の元に捧げる。

誓いの、自我輪廻転生

男にして、猥らす禍の欲望。 性欲。 異性、雌、♀、女、女神、値する存在に欲望の言の葉を漏らし、耐え切れぬ我が契約霊、デーモン。 シンクロニティを40%に下げ、我が命と血脈と魂の元に、異性に対する性欲を、封印する。 自我輪廻転生 想い出の雷鳴 フリー…

最後の誓いと共に歯車は回った

恋愛感情 友情 棄てた。 残ったのは、愛情。 私は一体、何人愛していかなければならないのだろうか…… 求められなかった魂。 安らかに…清らかに…

『創世』と称えられたWORLD

創世。惑星、録緑。この世界は生まれ変わった。とある星に、とある島があり、各国々があった。そして……沢山の生物がいた。その中に人間という不思議な生物が存在した。ある時一人の人間は、《人間》に対し憎しみを抱き出した。 その者には愛する人もいた。だ…

必ず先にこれを読んで!読んでください!

。 これを先に読んだ方へ。 このページの前は、注意事項や説明や個人的な意見が載せられています。 物語本編とはあまり関係ないので、本編だけを読みたい方はこのページからお読みください。 尚、その場合、著者としては残念です。ここで、物語の説明を軽く…

あなた方の世界観は真心のように温かく大切に†。

私は人間という生物です。生きて19年になります。様々な生物を見てきました。経験もしました。喜怒哀楽があります。 はて、喜怒哀楽とはなんでしょうか。言葉で説明できますか? 申し訳ありませんが私は到底出来そうにありません。喜怒哀楽は言葉ではなく、…

_WORLD#† 『はじめに注意事項†』

閲覧者へ。 読む前に、長々と様々な注意事項と説明と意見をさせて頂きます。 物語本編にだけ手を付けようと考えないでください。個人の感情で楽しむのは自由。が、しかし。それで意見やレビューや評価されては作者または著者は困る。閲覧者の読み終えた個人…

Life_And_Heart ’1st’

架空の全くオリジナルの物語。主人公は二人。 二人の主人公の視点を軸に物語を進めます私は文章力がなく、言葉をあまり知らず、表現出来ません。しかし、長年の智恵で、オリジナルの物語の映像やStoryは、私の脳の中ではアニメ化とゲーム化にしたいくらい完…

『想い出から一途な愛に』←これは私、オリジナルティの詩のタイトル

手紙が 届くように想い出の ポストに一通あなたの あの頃想い出せない 声と笑顔 それでも いつかは人は甘えん坊だから思い出の アルバムを 引っ張り出すんだよ Ah……… いつの間にか 過去の出逢いを 鮮明に浮かんで 嬉しくてあの言葉が 思い出せたあの言葉だけ…

好奇心

この世界&社会で、私のことが嫌いな生物または人間は、何人いるだろうか?知りたい。コメント募集。 真面目に募集。 適当なのは消去する可能性あり。申し訳ありません。

星の魂

長い間、私はここを放置していた。 だが、時が来た。 私は敢えてここを再び、開放する。Life_And_Herrt!私はかえってきたーーー!!今日から、再び閉じる日までよろしく頼む。情報屋の雛猫もまたよろしく頼む!”

光と闇は心の鞘、抜かれし剣は古えに十字架

…………………。決心が着いた。どうやら私は情緒が不安定なそうだ。近い存在の者に言われたよ。 明日、ここを閉鎖し、閲覧できなくする。何か言いたいことがあるのなら、言っておいてくれて構わない。 明日が最後だ。 と、言ってもまた、知り合いに公開して欲しい…

星の鞘

ワタシの知り合いがこんなメールをしていた。 『絶望の後にあるのって…何…?』と。遅れながら、ワタシはこう返事した。 『 絶望の後にあるものは様々。その中の一つを言うなら、空。今まであった魅力や力や知能、人として今まで持ってきたもの。 それらを一…

『…最初から……じゃなかったの……』

何の台詞だ?と、言う。 コメントのない掲示板はただの日記。 だが俺は日記を書く気はない。 物語を載せる気は一応ある。 だが、迂闊には載せられない。俺は誰かのために日記の更新を絶やさないでいる。だが、更新するメリットがなければ、恐怖感だけ。閉鎖…

詩じゃない詩の幻想

猫を見た。そう夢の中で。眼が薄い緑色で、毛皮は白と薄い灰色が混じってて縞模様があって、美しい猫。絵になるような。 幻想。 そんな猫はいはしない!おまえは誰よりも避けてる! だから幻想ばかり! 猫は遠ざかった……

考え中

奴には悪いが、またこのblogを閉鎖しようと思う。何もない。ただのデメリット掲示板。 ここに何か言葉を載せてもメリットはない。 デメリットはある。 ネットワークだから。 だから、考え中。 一つだけ言う。 親に脅され、命令され、生活の全てに遠慮し、親…

愛情など!

憎しみからは何も解決されない!人はわかりあえるんだ!親の奴隷にされるくらいなら、死にたい

二人の

暗黙の了解

雲を描くように

現実を見ればわかるさ! 何が白か黒か!