2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『創世』と称えられたWORLD

創世。惑星、録緑。この世界は生まれ変わった。とある星に、とある島があり、各国々があった。そして……沢山の生物がいた。その中に人間という不思議な生物が存在した。ある時一人の人間は、《人間》に対し憎しみを抱き出した。 その者には愛する人もいた。だ…

必ず先にこれを読んで!読んでください!

。 これを先に読んだ方へ。 このページの前は、注意事項や説明や個人的な意見が載せられています。 物語本編とはあまり関係ないので、本編だけを読みたい方はこのページからお読みください。 尚、その場合、著者としては残念です。ここで、物語の説明を軽く…

あなた方の世界観は真心のように温かく大切に†。

私は人間という生物です。生きて19年になります。様々な生物を見てきました。経験もしました。喜怒哀楽があります。 はて、喜怒哀楽とはなんでしょうか。言葉で説明できますか? 申し訳ありませんが私は到底出来そうにありません。喜怒哀楽は言葉ではなく、…

_WORLD#† 『はじめに注意事項†』

閲覧者へ。 読む前に、長々と様々な注意事項と説明と意見をさせて頂きます。 物語本編にだけ手を付けようと考えないでください。個人の感情で楽しむのは自由。が、しかし。それで意見やレビューや評価されては作者または著者は困る。閲覧者の読み終えた個人…

Life_And_Heart ’1st’

架空の全くオリジナルの物語。主人公は二人。 二人の主人公の視点を軸に物語を進めます私は文章力がなく、言葉をあまり知らず、表現出来ません。しかし、長年の智恵で、オリジナルの物語の映像やStoryは、私の脳の中ではアニメ化とゲーム化にしたいくらい完…