_WORLD#† 『はじめに注意事項†』

閲覧者へ。


読む前に、長々と様々な注意事項と説明と意見をさせて頂きます。


物語本編にだけ手を付けようと考えないでください。

個人の感情で楽しむのは自由。

が、しかし。

それで意見やレビューや評価されては作者または著者は困る。

閲覧者の読み終えた個人感想と、著者の作品への想いはぶつかり合う。共感はできない。

何故と言うなら、個人感想は、ほとんどが物語全てを読んだ上での感想ではないから。


だからこそ、著者は閲覧者へ意見を受け付け、また、話し合い、説明もし、物語の始まりの前に物語の世界の流れを謙遜な態度で説明しておく。
と、私は思います。


長々と失礼しました。
言葉遣い大変失礼しました。

では、ゆっくりと物語本編に入っていきましょう。


その前に、理解し難い閲覧者のため、章タイトルや、私個人の物語を理解し易くなる説明を出来る限り入れさせて頂きます。

ですので、評価は大変悪いと承知していますが、どうかお楽しみください。

ただ、いないと思いますが、真似や著作権に触れるような行為を発見した場合、私は政治的行動をとらせて頂きます。


しかし、閲覧者のみなさんを信頼していますから、あくまでも注意事項です。

では、次の章へ