Life_And_Heart ’1st’

架空の全くオリジナルの物語。

主人公は二人。
二人の主人公の視点を軸に物語を進めます

私は文章力がなく、言葉をあまり知らず、表現出来ません。

しかし、長年の智恵で、オリジナルの物語の映像やStoryは、私の脳の中ではアニメ化とゲーム化にしたいくらい完成しています。


しかし、残念ながら私はそれを言葉で上手く伝えることが出来ません。


ですから、自己満足ではないですが、出来る限りの力で文章を、私の物語を描きます。タイトルを、Life_And_Heart。主人公は二人です。


こちらの作品は、物語の流れと物語の世界観をまず知ってもらうべく、物語の粗筋(あらすじ)を中心に文章表現します。


ですので、登場人物の会話は、もう一つの作品にてこの作品完結後に載せます。

その場合、粗筋はほとんど載せず、また背景や物語のシチュエーション、状況や舞台説明も一切せず、登場人物の会話のみで物語進行を行いたいと思います。

その場合、意見は受け付けますが、閲覧者の想像力で物語の世界を想像してもらいたいです。

これに関しては大変失礼だと承知しておりますが、私のプライドと作者としての閲覧者への期待と挑戦です。


批判、悪い評価、よい評価、様々な感想を受け付けます。
人それぞれですから。
これは全三作品を愛読しないと、ストーリーは完結致しません。
というより理解できません。楽しめませんが、長き月日にわたって、必ず仕上げます。しかし、ニュースや他のサイトで私の作品を真似したりなど………。
したら、裁判に訴えます。
私は著者として責任と義務を持ちます。

では、これからお楽しみください。