リズムと歌詞 (予)

この日記は読まない方が良いです。








あの頃に戻りたい と・・ 


何度も  何度も 


何度も 願ったんだけど


思い出にぃしかならなかったよ

 
    
     (    ♪    )



僕にとって最幸の思い出 


忘れることの出来ない言葉が一つある


『最低』という言葉


それは 僕にとって 最幸の言葉さ 


最幸の思い出を 何時までも繋ぎ止めてくれている合言葉

今でも僕を 最幸の思い出の世界へ誘う合言葉



 




( 彼女がいる” 彼女に会える!” )



 




あの頃には もう 戻れない


僕にとって 掛け替えのない 最幸の思い出

『Lowest』

君と僕だけの合言葉 『Lowest』  最幸の合言葉 

『Lowest...』

僕にとって 最幸の世界へ 誘ってくれる合言葉 

『Lowest』という言葉 

それは 僕にとって 最幸の言葉さ 


最幸の思い出を 何時までも繋ぎ止めてくれている合言葉

今でも僕を 最幸の思い出の世界へ誘う合言葉






思い出は切ない味 だから 現実を願ったんだ


もう一度だけでいいから  と・・ 


一秒でもいいから と・・  


『会いたい!”』  と・・・




( i happen to meet she , her name is secret.. )