死ぬということは、多分、新たな始まりと低下。


あ〜〜物語書くのはいいが、曖昧な感情で書く駄目なんだよなぁ。

ま、色々ありまして、下らない日記を更新します。


最近のこと……っと。○


最近? う〜〜ん。
まぁ、絶えずに夢を見ます。
何の夢か? それはもう現実のものを架空のものにした世界が築き上げられてるわけですよ。

はい、理解できないと思します。

すみません、最近は色々とあり、籠の中の烏と化し、ゲームで感動する日々であります。


他には? うーむ。
事故以来、耳が段々悪くなっています。

次に、誰にも信じてもらえないだろうけど、お茶目っ気な幽霊の声が耳なりのように聞こえてきて響いて正直気分悪いです。

はい。

本当にdarknessheart化してしまっているようであります。













俺は……『以下略』