普賢菩薩

この日記は読まない方が良いです。




この画像は凡字の一つです。

私は今まで神や仏などは信じないでいました。
今のところは・・・信じる部分と信じない部分があります。
私の運命がどう傾くかはわかりません。
ただ、今は恐ろしくて・・・怖いです。
私がそれは霊感に目覚め始めているからです。
でも、恐怖だけではなく・・・逆に興奮もします。
たぶん、その力(霊感)を欲しがる私と・・力(霊感)を拒絶する私の二つの気持ちが心にあるんだと思います。
だから霊感に目覚めてはいない。ただ、目覚め始めようとしている。
そして何より・・・この凡字に関する情報で私に似ているところもあるから・・・信じてしまう・・・

もし、避けられないのであって・・・・・・力(能)となり,我が高くなるのであれば・・・その試練とて・・甘んじて受けようぞ。

これが心の意志。