歌詞名 ; 変わってる僕のChristmas

この日記は読まない方が良いです。







やってきましたよ 一年の終わり December 

一年に一回のイベント Christmas 


今年は何をして過ごそうかな? (そりやぁもう愛する人とでしょっ)

彼女がいない俺は今年も独りかぁ・・(なんだそりゃっ)

あ、そういやクリスマスはバイトだったぁー! (ついてねぇー)

やってきました 一年に一回のイベント Christmas  ( Merry Christmas )

もうすぐ来る 一年の終わり December Christmas ( Oh Merry Christmas )



クリスマスは楽しい? (どうかな?)

クリスマスは悲しい?(それもどうかな?)

人それぞれ過ごし方は違うよねぇ (そうかもねぇ) 

でも クリスマスは誰にとっても良い日になるよ (なんでそう言えるのさ?)

クリスマスにはね、サンタクロースっていう偉い人がね (うんうん)

なんと、僕等のお願い事をしたら叶えてくれるんだ (本当!?)

それをクリスマスプレゼントっていうのさ (へぇー) 

だから クリスマスは誰にとっても良い日になるよ (そりゃ良いやぁ)


やってきました 一年の終わり December (ワクワク ドキドキ)

一年に一回の幸せなイベント Merry Christmas ( Oh Christmas )

鈴の音が聞こえれば? (サンタクロース!”)

サンタクロースっときたら? (クリスマスプレゼントー!”)

Oh Merry Christmas!””





やってきました 一年に一回のイベント Christmas  ( Merry Christmas )

もうすぐ来る 一年の終わり December Christmas ( Oh Merry Christmas )






今年も来たね クリスマス (そうだね)

俺はバイトだから何もねぇよ (ついてねぇなぁ)

さぁ、どうしようか (バイトやめようか?) 

それは苦渋の選択 (お金が欲しいもんな) 

どうするか 考えよう (考える前にバイトがあるだろ)


う〜ん〜






クリスマスはバイトだよ・・ (二度聞いたよ・・)

クリスマスといえば恋人と過ごすべきやろ (さっき人それぞれって言ってただろ)

俺には彼女いねぇよ (うん 聞いた)

慰めてよ ( 嫌です )

でもね、気になる子はいるんだよ (へぇ〜...)

じゃぁ、クリスマスプレゼントでもあげようかな (自己満足かよ)

楽しいなぁ!” おい ( もう知らんわ!”)



もうすぐ来る 一年の終わり December Christmas ( Oh Merry Christmas )

誰にとっても Happy Christmas (Yeah Happy Christmas)

やってきますよ 一年の終わり December Christmas ( Oh Merry Christmas 

今年のクリスマスは気になるあの子にプレゼントして過ごそう(いいんじゃない?)

Oh 早く来い クリスマス!” (来い来い Merry Christmas!”)

Yeah 来ておくれ Happy Merry Christmas (Yeah Happy Happy Christmas...

Christmas!” (December Christmas)

誰にだって幸せな日になるさ (そうさ!”)



やってきましたよ 一年の終わり December 

一年に一回のイベント Christmas 



もうすぐ来る 一年の終わり December Christmas ( Oh Merry Christmas )

誰にとっても Happy Christmas (Yeah Happy Christmas)

やってきますよ 一年の終わり December Christmas ( Oh Merry Christmas 

今年のクリスマスは気になるあの子にプレゼントして過ごそう(いいんじゃない?)

Oh 早く来い クリスマス!” (来い来い Merry Christmas!”)

Yeah 来ておくれ Happy Merry Christmas 

Merry Christmas  Merry Christmas (Happy Christmas) 

Yeah Christmas Uh Christmas (Uh..

Oh..(Uh..) 



La La La La La La La La (La La La La La La La La) 


(La La La La La )  La La La La La La  (La La La La La La La La)


Happy Christmas (La La La La La La La La) La La La La La La La

(ラララララララララララ....ララララララララララララ....)









きちゃったよ クリスマス (今日だ)

俺はコンビに行き気になるあの子宛に宅配 (プレゼントか?)

やること終わらせ 良い気分♪ (クリスマス終わった...)

と、携帯の時計を見ると...(どしたっ!?)

やっばぁーー!” バイト間にあわねぇーー!!” (いってらっしゃーい)