誓いの I     Love     You

この日記は読まない方が良いです。









何もない この場所で 僕らは偶然出会った


この場所に 2人生まれ 時を長く過ごしてきた 


あの頃の 懐かしい思い出は 昔の様に 

思い返していれば ほらね 今あったかの様だ 


君が 笑っていた姿 僕は後ろから追いかけていたよね 

君が転んで泣いてた時 僕が君にしたこと 

それは 2人だけのオマジナイ 

あの頃 初めて 僕らは気付いた 

友達以上の存在になっていたこと 



何もない この場所で 僕らは誓いをたてた 

もう一度 いつかこの場所で キスをしようと

それが 2人だけのオマジナイ 



 I     Like     You









この世界には 2人のキューピッドがいる


その矢でうたれた男と女は 永久に結ばれるらしいよ

いつか そうなると 僕らも信じて 

幼い頃 毎日  誓いをたてたあの場所で 

オマジナイをしていた  



ずっと ずっと していたんだ 


内緒の2人だけのオマジナイを


あぁ 何もない この場所に 2人子供が生まれた 

アダムとイヴと名づけられ 

天使となった 


そして 僕らは 偶然出会った 

いつか結ばれると信じて 今もオマジナイをしている


何もない  この場所で 僕らは偶然出会い

やがて恋に落ちて 誓いをたてた 

いつの日か  この場所で 

もう一度 出会えたら  キスをして言うんだ



 I     Need     You














いつの日か 言ったよね   君は黙って泣いてたけど

家庭の事情で 田舎に引っ越すことになると 

打ち明けるまで  何日 黙って泣いてた

打ち明けてくれたのは 引越し当日の朝 

僕には泣く時間も 意見を言う時間もくれないんだね 


だから 僕は 泣きながら打ち明けている君に言った

精一杯の声で 

いつの日か あの公園でまた会おう 

2人で誓いを立てた あの公園で 

その時 言うよ 

僕なりのプロポーズを 

その瞬間 喜んだ声で答えてくれた君が 

愛しくなった



何もない この場所で 僕らは約束をした 

将来 君と結婚すると 

あの日僕は 君を見送った後 

顔がボロボロになるほど 泣いていた

涙が止まらない




あぁ あぁ あぁ もう一度 会おうと 

この胸に 今も誓ってる


見えるよ ほら  アダムとイヴがいる

そして僕らは 今もあの場所に来た

やっとまた会えた  

彼女は泣きながら抱きついてきて  ずっと泣いてる

僕はやっと言えるんだ 

誓いの言葉




 I     Love     You.....