わかってない甘さ  自分で掴め  

この日記は読まない方が良いです。






初めに注意をしておきます。
読むなら覚悟してください。
注意をしたのにも関らず文句をコメントに書くのはご遠慮願いたいです。
この下の(続きを読)になっている文章は読まないことをお勧めします。
読んでもらいたくて書いたわけでもありません。
私が記して起きたいから書いたのです。私の心のままに








====

頻繁に頼る。それは何故か考えただろうか?

否。

私は神経質な人間なのだ。
神経質な私が悪いのだな。
神経質を治さない私が。

そうか……。

わかった……この社会や人間は矛盾や裏表だらけだな。

酷いよ…苦しいよ……あぁすりゃ「駄目!」

こうすりゃ「それ違うだろ?こうだろ?」

と裏回しして表にきて理屈にする。

考えろよ? 自分で答えを出して問うてこいよ。

と言えば,「考えてるだろ!!? 考えても解らないからきいてるんだろ!!?問うてるんだろ?」
と言う。
甘えてるよな…解ってないよな…人の話しをよく聞いてくれよ……馬鹿。

しかも そいつは「頻繁に頼るのやめてくれよ」とか「甘えてる」とか言う……自分のこと解ってるかい…?

自分の性格に棚に上げて正論言うなよ…俺を苦しめるなよ 馬鹿。

こんな社会…こんな人間…腐ってるって言いたいけど…言ったら…アイツは「よくそんな酷いこと言えるよな」と言う。

解ってる君? 自分が酷いこと言ってること?

でも 良いんだよ^^

俺 我慢する。そしたら仲良くできる。
小学校の頃 したように。
俺さえ我慢すれば仲良くできる。

悪いのは俺もなんだから。
まず 俺が直す。

そしたら君も自分の悪いところ直してくれる??