ALL MY HEART

この日記は読まない方が良いです。






読まないことをお勧めします。
初めに注意をしておきます。
読むなら覚悟してください。
注意をしたのにも関らず文句をコメントに書くのはご遠慮願いたいです。
この下の(続きを読)になっている文章は読まないことをお勧めします。
読んでもらいたくて書いたわけでもありません。
私が記して起きたいから書いたのです。私の心のままに





時は逆らえない。

私はやはり死ねようだ。

私は孤独にされ,darknessheartに戻る運命らしい。
眠る魂がいつも我に悟る。
「お前は化身だ。役目を果たして死ぬために生まれた化身。人間ではない。だから友は要らないのだ。邪魔にしかならない。お前を傷つけ苦しめるだけだ。何故ならば,この低社会で生きる人間だから。気付いているだろ? 友にも人間にもお前の心を傷つけられ苦しめられていると。
もう一度言う。人間からdarknessheartに戻り役目を果たして死ね。お前にとっての幸せはそれだ。化身としての魂を失うな。人間として生き楽しむために与えた時間の限度を忘れるな。それまでに愛する人々に別れの準備をするがよい。

私は人間なのか…それとも未確認生物なのか…何も解らない…けど,心と身体は自然と動く。やはり私の身体にはもう一つの魂が眠るのか…。

わかった。あなたの言う通りだ。
あなたには筋がある。
神を信じない私だが,あなたの言う通りにしよう。やってみれば何か解るだろうから。
しかし、信じなくなれば私はあなたを永久に胸に封印する。
それまではあなたの能力少しわけてもらうよ。 光と闇共存してこそ最強だ。