詩らしくないけど詩  そしてあなたへの寄せ思い

この日記は読まない方が良いです。







【 Frist Route 】



ただ毎日をおくっているボク 平凡過ぎて 普通の毎日 

そんなボクは 高校生  もう高校2年生だ 

ただ毎日が過ぎていく  

そんなある時 一人のある人との出会いで ボクの全てが逆さまになる

この日から ボクの心は光から闇となった 

それから過ごす日々は 何時も闇の世界 

漆黒の心 毎日が 辛く 醜く ボクの心を喰い蝕む 



でもね ある日ボクは 天使と出会った それから毎日が少し変わる

闇の世界で光が灯った 

けれど 限られた時間でしかなかった

天使はどこかへ去ってしまった  ボクは更に闇が増した




辛くて苦しくて心薬を求め彷徨うボク 

そんな時 アルバムを見つけた 小学校の思い出

ボクは心を無にして読んでいた 

涙は出なかった 心は泣き続けていた 

その中に載っている一人の女性 見た瞬間 

ボクの心が動揺した  

心がすっごく動揺している

ワカッタことは 恋心です







 
ボクの心は理性を押し殺して 恋心が指揮をとる 

ボクのカラダは気がつけば 懐かしい故郷

恐れも抱きながら  ボクは告白しようとした

けれど 告白にはならなかった 

でも 手紙という連絡アイテムを得たよ 

それから月日が流れ ボクの恋心がボクの理性を押し倒して

変な告白をした  

(だから) ボクの理性が言い直す

「もう一度会った時にちゃんとした形で告白します」


ボクの人生は変わる

ボクの闇と恋の始まり 


First Route・・・・・