詩らしくないけど詩  そしてあなたへの寄せ思い

 
この日記は読まない方が良いです。




 【  Second  Route  】




時が流れ 心を通わせる 僕らは 確定もない約束をする

いつの日か 会おう  と     

どんなに離れても  今の僕には

僕の中では君が一番愛しい  あなたなら結婚してもいい 

今は そう胸に誓う僕   それからも 時間は過ぎていく

僕はますます闇に心を喰い蝕られる  僕は完全には飲み込めない

僕の胸に秘める理性と大切と愛が在る限り  悪魔にはならない

その気なら 僕が闇を利用してやる  そうこの時決めた 

愛するもの全てを 守るチカラを 得てやる 

そして僕は  約束の時を待つ  

いつの日か 必ず会おう  君が会ってくれるなら



  いつの間にか



思いがけない病にかかる  入院していたとき僕は悪夢を見た

故郷で愛する優しき人が 不幸な目に合う悪夢 

僕は目が覚めて  心配して君にメールしたよ

あまりの心配しすぎで しつこいと言われる

それでもいい それぐらいのことを言われれば無事を実感できる

僕の夢はいつも 予知夢でいつか何らかの形で現実となるんだ

今までがそうだったから  僕は死ぬほどそれ以上に心配だったんだ

手紙で 県外になると聴いた時  進路関係と悟った

それはいいんだ それは構わない 応援するよ 

でもね  この世界をあまりに知った僕は怖くなるんだ

君の身を心配してしまうんだ  この世界の悪をあまりに知りすぎてしまったから

心配してごめん  幾らでも謝る 嫌いになってもいい 僕を無視してもいい

だから  幸せでいて 無事でいて  どこにいこうと どこで生きようと

無事で幸せでいてほしい   僕は世界で君の身が一番心配なんだから

気持ちだけはわかってほしい  



    どんなことがあろうと



僕の夢はいつも 予知夢でいつか何らかの形で現実となってきた

今までがそうだった  僕は死ぬほど それ以上に心配して止まらない

手紙で 県外になると聴いた時  進路関係と悟った

それはいいんだ それは構わない 心から応援するよ 

でもね  この世界をあまりに知った僕は怖くなるんだ

君の身を心配してしまうんだ  この世界の悪をあまりに知りすぎてしまったから

心配してごめん   僕を嫌いになってもいい 僕を無視してもいい

だから  幸せでいて 無事でいて  どこにいこうと どこで生きようと

無事で幸せでいてほしい   僕は世界で君の身が一番心配なんだから

 



   この世界の    どこで  どんなことがあろうと




君だけは幸せでいてほしい  無事でいてほしいんだ   

僕は死んでもいい  死など怖くはない  

怖いのは君が不幸な目に合うことだけ  傷ついてほしくない 

僕を嫌いなっていい 無視していいから  これだけは心で感じて欲しい

今は傍で守ってやれないから  周りには用心してくれ 

人は良い人ばかりじゃない   

無事で 幸せな生活を過ごしてほしい





  Second  Route・・・・