ここまで来て今も在り続け 膨らむあなたへの思い

この日記は読まない方が良いです。








【 Ⅰ have one wish Now】


高2の頃の懐かしい出会いから 色々あった気がする

連絡は全て文通で 僕は精一杯の気持ちを

胸から解き放つ

あれから月日が経ち 今も在り続けるあなたへの思いから

学んだ大切なもの それは愛情  

あなたとの出会いから 愛を知ることが出来た 

あなただけへの寄せ思いが  膨らんでいく

I love you in time now



人のは全て心で成り立ってるの? まだ解らなかったあの頃に

考え付く筈も無かった  真理である心理

今になって理解できる思想の理屈  それが心理

人は全て思いという感情で 成り立っていたんだ 

全ては鎖のように 繋がれるLife And Heart

そんな細かいことは どうでもいいよ 

今は人として 生きてるから 

I need you in time now 





ここまで着たからこそ  僕の願いはただ一つ 

僕にとって失くせ無い  掛け替えの無いYou are Life

初めは一つの愛情だった  そこから膨らんでいく思い

あなたが あなた方が 愛しくて 

僕の胸は十人十色 

つまりすぎて 弾けそうなMy All Heart

感じすぎて 苦しそうなMy All Life

それでも どこまでも 抱えゆく

これこそが僕の努力

最初に抱いた思いこそ Love

膨らむ思い I have one wish

そうして伴う Love And Unhappiness to Myself

それでも どこまでも 耐え抜く

甘んじて受けよう どんなことも 

それこそが僕の覚悟


初めは一つの愛情だったのに  そこから拡大してしまった

あなたが あなた方が 愛しくて 

僕の胸は十人十色 

ここまで着たからこそ  
Ⅰ Have One Wish You be Happy Forever
My All Life to Your no Regrets

残り少ない My All Time

死を恐れない覚悟と共に

君のために使おう





























今の僕の命はあなただけに仕えない。他にも愛している人がいるんです。でも、忘れないで。あなたほど愛している人は他にいない。あなたが一番愛しいんです。けれど片想いは平和(愛)じゃない。だからあなたが僕を愛した時僕はあなただけのものです。その時迎えにいきます。

 Ⅰ have one wish She be happy Forever

My all Life to Her no regrets.........