.さん bさんへ

この日記は読まない方が良いです。






性格は変わらない。
一度キモイといったんだ、最後まで言って来いよ.さん、bさん。
いつか再度ブログを公開する。最後までキモイと言ってきなよ。
ただの荒らしじゃ無いだろ? まともな意見持ってるだろ? あんたらの心によ。
口調が偉そう? 甘ったれるな、そんなこと関係ないんだよ。最初から敬語無しで話してくる人に謙虚になる必要はないと俺は思う。
ましてや口調が悪いのは同じだろ? そしてそれは個人の自由だ。
だから 君たちが俺に口調悪くしようと荒らそうと自由とは思う。
だが、それを許さないと思い行動するのも私の自由だ。
お互いに平等の権利がある。
あんたらは偽善者だ。そして過去の私も偽善者だ。
あなたらは心にまともな意見を持ってる。しかし、悪も持ってる。偽善もある。偽善が在るということは善への可能性を秘めているということではないのでしょうか?
終わらせるなよ? 戻ってキモイやらあんたらの意見を俺にぶつけつづけろ。
これは私の意見だ。命令ではない。言い方は命令に聞こえるが、違う。私に命令する権利は無いのだから。嫌と言うならコメントしなければいい。その程度の人間とみなすだけだ。
今回は失礼なことを申し上げた、すまない。しかし、言いたいことを述べただけです。
今までの閲覧ありがとうございました。

言葉を一つ一つを使うこと、私も考えて行動していこうと思うのでみなさんもお願いします。
それ一つで自殺にまで至る小学生や人が居ることが悲しく胸が痛いです。
北海道のニュースがその一つです。
私の意見を聞いていただきありがとうございました。
先ほども言いましたが、今回は失礼な言葉を申し上げてすみませんでした。






   by
          darknessheart