詩(歌詞作成)  Cool Heart !!” −☆

この日記は読まない方が良いです。






(  クールだぜ!”  )


 
Hey そこの君  デートしないかい?  And  My Cool Hair


(いえ、 こちらから遠慮願います)


Oh やっぱり俺はクール?  そうだろ? 


(では、 これで失礼しますね)


待ってよっ Cute Girl  せめて俺の感想を


(とんがったヘアスタイル)


そうだろ?そうだろ?  やっぱクールだろ? 


(一言も褒めてません)


いいっていいって♪  食事でもどうかな?


(おごってね♪)

・・・nっ これでもCoolだぜっ

 

Coolな俺はいつも プラス思考  

頭の上じゃ 静電気が流れっぱなし   

どれだけ馬鹿にされようと  笑われ見下されようとも

心さえ広けりゃ  僕らは皆仲間 

笑いあるとこ福来る  俺の髪型あれば笑いあり

静かな雷様 それは俺のCool Hair


Hey そこの君 今度はラブホテル行こうか


(ごちそうさま♪ お勘定お願いねっ♪)

・・nっ Coolに支払うぜっ!”






 
HeyHey そうこのお前  中々だな 家来にしてやる


( あぁ? お前何て言ってんだ? 滑舌悪いぞ? )


照れるな Hey Boy  俺がCoolだからって


(喧嘩売ってんのか? あんちゃん ぁん?)


気前いいな Hey Dog  俺様の第一印象は?


(先が切れたウニ)


Oh そうだろ?そうだろ?  Coolだろ?


(いや 褒めるどころか馬鹿にしたんだけど・・)


残念っ♪ Hey Cool dog  切れてない


(切れてるというより 裂けてるだもんな あんたのヘアスタイル)


・・・・・・nっナイスフォローっ!” 




Coolな俺はいつも  マイペース

ヘアスタイルは太陽のように  ギザギザ

心温まる俺のヘアスタイル  

毎日鏡の前でね  セットしてニヤついてるナルシスト

生意気なツッパリさえも  俺様の前じゃ皆仲良し

笑いあるとこ福来る  俺の髪型あれば福あり

静かな雷様 それは俺のCool Hair

Hey Hey そうこのお前 活かしてるCoolだな

(だから滑舌悪いって。そうこ? そこ? どっちだ?)

・・nっどっちもCoolだぜっ!”


 



Coolになろうぜっ



(いえ、 こちらから遠慮願います)



Oh やっぱり俺は有名人?  Coolだろ? 



(いや 有名じゃないから)



Thank you baby 褒め過ぎだって



(一言も褒めて無いって)



Oh 俺はCoolだろ?  そうだろ?そうだろ?



(はいはい)


はじけるCoolだぜっ!”