karin in  Letter  my one heart

この日記は読まない方が良いです。







12月 初めて出会った花梨というFlower in Life

流れた月日  あっという間に2週間

今はクリスマス   

この時期になって芽生えた意識 

これこそがはじめてのクリスマスプレゼントだった




彼女のあだ名はかりん  平仮名でかりん 

漢字にしするなら  花梨が等しく似合う

その心  花のように魅力  綺麗で爽やかで  可愛らしい

一言で純粋  それ以外に何の表現があろうか




たったの2週間で得た意識  速過ぎるLove heart

わかるもの  片想いの恋心  

それ以上に強いもの  ただ大切な存在であること

自分の気持ちなど色々   もうどうでもいいんだ 

ただ純粋に咲いた花梨という花を  守りたい

ただそれだけでいいのに  自分の欲望と葛藤

花梨を欲しがる異性欲魔  間違った愛

守るためには  一つしか方法が無い





たったの2週間で得た意識  速過ぎるLove heart

わかるもの  片想いの恋心  

それ以上に強いもの  ただ大切な存在であること

今の僕は  自分の幸せは考えられない


自分の気持ちなど色々   もうどうでもいいんだ 

ただ純粋に咲いた花梨という花を  守りたい


葛藤に勝る末の決断  

唯一つの方法  今なら受けよう 

それは僕の命   捧げる僕の閃光

いつまでも永久に  君を守ると誓おう



















( 訳あって閉じていた心  君が届いたから開けることができた

  花梨という純粋なFlower in Life

  涙が無くなっていたけど  君のおかげでまた得た

  今心が泣いた  けど この感じはある意味幸せだ

  それゆえ辛く苦しいけど 悪くない感覚

  この人と話せることが幸せなんだ

  これがはじめてのクリスマスプレゼントだった



Thank you,  very very  cute first girl in Flower. 




My all life to her this time now.....