詩(歌) 作成  【ALL PLAY】

この日記は読まない方が良いです。





【ALL PLAY】


気付いてないフリして  僕らはいつも戦に挑んでいる

society in the World 僕らに与えられし戦場なのか

様々なLife 生まれ落ち

始まるHappy Birthday  必然END 

Learn  Greed  Reason

行動したら学んで 時には失敗も 失敗は成功の素だよ

All it!”

Offense 掛け声と共に 突っ走れや 閃光のごとく

Off side 鼓動共に 呼吸あわせりゃ プラマイゼロ(+−=0) 

Offer 僕の意見こそ 正義溢れる 筋道への道理

All Play それができりゃ 何か見つかる 今までの努力

  
時には傷つかないフリしまくり  僕らにとっての日常茶飯事

Environment in the World 僕らに与えられし試練場なのか

様々なLife 身をもって学べ

起こるQuestion 自己Aswer

Wall  Fail  Over

理解したら解ったね 自分の偽善 不敗は超越への試練だぜ

All it!”

Defense 自分の意志は 闇の中でも 見失わないで

Hey boy 立ち上がれよ 這い上がれよ 負けられない

Hey girl 胸の中の 美しき光 優しく照らす

All Play 我が信念こそ 闇の力 超越への矛盾






僕らはいつも戦っているんだ 戦場 現実 心境の世界 

どこかで泣いている  選ばれた私たち

This society in the World  一体どうなってるのか  

Injustice Justice Truth 平和とは一体何なんだ

僕らの理想 World In The Happy 

Take Take Take!”, We can now (All it!”)

All Play それができりゃ Happy Truth  
 








 
I and You have Justice it do justice to myself 

To be world is to be for giving

( For one peace )

All Play!”  大切な人のためならば 全てやりましょう

悔いは無いでしょ? 君なりの愛なんだから 

それが努力 あなたの賭けるもの