Love And Like And Need

この日記は読まない方が良いです。







Merry Christmas


I  Love  you  And  I  Like  you  End  I Need you



Doveさん一日目の町 メリクリ

Doveさん二日目の町メリポォ


私の気持ち。 私にとって(または)私が好きな人、大切な人などなど。
そんな感じ。 記したいから・・記したい人たちを載せます。
家族は当然のことなので載せてません。
私の心が語る人々。
好きにも色々あると思います。
これについて意見が欲しいとかなどの感情は抱いてません。
ただ、記したくて載せただけです。
変わってるな、私の心。
意見がありましたらコメントにどうぞ。
お答えできる意見だけ残し応えます。
この記事はこれからも更新していきます。
この下の『続きを読む』の欄の内容は少々不満を抱くことかと思いますので,見ないほうが良いかもしれません。
項目にI  Like  you   I  Love  you   I Need you  とあります。別に愛しているとか愛しいとか好ましいだとかではないのですが、ただ思ったことを載せました。気持ちの強さとかです。こういう人は居て欲しいとかです。 
もちろん今で出会った中の人たちの中で印象深い人を主にです。
【 I  Like  you 】

【女性】
Yaakaさん  maYuさん イユさん グミさん ユーマさん タマちゃん 

アーコさん Asukuさん  Aoi_sさん Aoyumiさん  

 サッキーさん  サーカッタさん  サトミッチさん 

Yukariさん   uirouさん  。+HEART+。さん

キハーシーさん  ヒーローさん  アンムさん  アラッキーさん  マーイさん



【男性】

ナーガくん ハマキくん カミくん カキマロくん 洋かい人間くん たぴ岡くん

ナカシーくん ミノくん   whitewoodくん  小飯くん  
  
 .さん  bさん (男性と予想)  ソウくん   フックグさん





【 I  Love  you  】

【女性】
カァヨさん  ミュウさん  Asayakaさん YuSuKiさん

Happyさん  かりんさん  CGさん  もずさん uirouさん
  


【男性】

カミくん 洋かい人間くん たぴ岡くん         

ヨウヘイくん





【 I Need you  】

【女性】
カァヨさん  ミュウさん  Asayakaさん YuSuKiさん

イユさん グミさん ユーマコさん タマちゃん アっコさん Asukuさん 

Happyさん かりんさん  サッキーさん  サーカッタさん  

トミッチさん  ユーマさん  CGさん  +HEART+。


キハーシーさん  ヒーローさん  アンムさん  アラッキーさん  マーイさん

もずさん  Aoi_sさん Aoyumiさん    uirouさん  


【男性】


カミくん カキマロくん 洋かい人間くん たぴ岡くん ナカシーくん ミノくん  

ヨウヘイくん   小飯くん ソウくん   フックグさん
  


【  嫌いな人  】

.さん bさん oqubaさん  cさん dさん aさん  Swiftさん, 性天使さん,           この世界の誰か 

  


同じ人が記されている場合はそういうことなので。
不満がありましたら申し訳ありません。

ただの気持ちですから。


ブログ閲覧ありがとうございます。
コメントはお好きにどうぞ。
迷惑なのや荒らしなどはそれなりの対処をすることがあるかもしれないので、その場合はご了承下さい。

では みなさん  よいクリスマスを


              by  darknessheart(管理者)




Doveさんから一言預かっています.......




Welcome to Merry Christmas ” −☆




              by   Dove(司会者) 



実はもう一言Doveさんから預かりました。
darknessheartくん,せっかくのMerry Christmasなのに【  嫌いな人  】項目を載せるのは頂けないな。残念だが悪い子にはクリスマスプレゼントはあげられないのぉっ


              by   Dove(司会者)