この日記は読まない方が良いです。
 





鳩のDove(名前)さんからお礼の写真です。



【 今日の予定記事↓】
未だ書いてないので、後ほど記事を書きます。
 
【今日の言】
ため息・・・・
美しいものがあるのに何故人は醜いものを曝け出すのか
何故、両方を評価しないのか
思いやりの欠けたこの世界
けど、醜いもんだけじゃなく美しいものもある
好き嫌いはあっても両方を受け入れる心を持つのが本来に近いと思う
片寄っているからバランスが悪い
偏っているからバランスが良くない
俺が苦しむのは良いが・・・関係ない余計な苦しみがある
それは良くない
言葉とは今では何でも有りのなのだな
ため息・・・・
何故人は人を傷つけるのだろうか
人ではなく理性を失った悪魔だから傷つけることができるのだ
だから人は悪くない
悪いのは心の中の悪
理性を失うほど心が弱いのだ
だからその人を責めては駄目。その人の心の中の悪を責めなきゃ

 
[今日の思い]
今まで書こうと思ってなかなか書けなかったけど,明日こそ書こう。
一応 ここのURLは教えたから携帯使えない代わりにパソコンでここを見ているかもしれない。
ナァチぃ(仮名)に対しての寄せ想いがある。
もし,ここを見ているなら尚更よい。書かなきゃならない。
とにかく元気で生活しているか,それを知りたい!”