封印

この日記は読まない方が良いです。








Justice In My Darknessheart

(叫び)+(嘆き) 【悪即斬】
               =真の平和にあらず一時の偽の平和であろうか
(怒り)+(憎しみ)【悪滅悪】
悪と正義
偽善と善
偽と真


【我の正義+独り言+心】
私は昔私なりの正義が私の心に在った。
それを封印した。
私の正義は成長し私の大切な物にまで影響するようになった。
それで傷つく物があった。
故に私は私の正義を封印した。
今では思い出せない。
自分の正義がどの様なものだったのか。
私にはもう正義は存在しない。
そして封印すれば傷つく物が少なくなると思った。
だが・・現実は違った。
正義を失ったことにより、それなりに傷つくものが出た。
傷つくものではない。
迷惑をかけるわけでもない。
何だろうか・・・・
ただ本当に私は本当の私の心を封印し別の私に心が生まれ変わった、そんな感じなのだろうか。
叫びたい
嘆きたい
足掻きたい
俺は・・・・・・俺なのに・・・俺を大切な物の為に封印してしまった。
自分を自分で自分の心の中に閉じ込めてしまった。
本当に封印してしまった。
大切な物のために・・・
開放したくても・・・封印を解けない・・
理性のためか・・それとも大切なものためか。
ならば新しい正義が欲しい。
今の私は・・・私の心は生まれたての心か。
なら材料が必要だ。