Blog Pet 

この日記は読まない方が良いです。







ここにBlog Pet がやってきたー(拍手♪)
喜ばしい限りですな。
名前は無いけど、とりあえず情報屋猫の一員として迎える♪
さて・・・こやつに名前を授け給え。
うむ・・・・・悩むっ!
どうしようか・・第一これは雌なのだろうか・・・雄なのだろうか・・・うぅむ・・口調的には雌みたいだからとりあえず雌と見ておこう。
さて・・雌としたのは良いが・・・名前はどうするか・・・・・.......喝っ!”
って・・効果ないか・・・
名前・・・雌ならば『姫』にするか『妃』にするかってその程度しか例が浮かばない俺は知識無さ過ぎか・・・とりあえず悩む・・・
俺のとこのBlog Pet情報屋猫の名前を決めねば・・・とりあえず名前の募集でもかたり掛けてみるか・・・
因みに今日生まれたばかり。
幼い猫ですが一人前の情報屋に仕立て上げる為にこれから育て上げるぞ。
はいっそれではまず語学の勉強。頑張れ情報屋猫の雛よ。(名前未定)

生まれて初めての勉強その1

あ い う え お

か き く け こ

さ し す せ そ

た ち つ て と

な に ぬ ね の

は ひ ふ へ ほ

ま み む め も

や ゆ よ

わ を ん