TIME

この日記は読まない方が良いです。





時は流れ去っていく 自分に与えられた時を支払いながら

出会いは時に不幸で幸で 絆を網状に連鎖していく

悲しみが喜びが 喜怒哀楽を身に付けさせる

僕はあと何回ここで彼女を待ち 苦しみ背負い這い進めばいいの?

命が幾つあろうとも 耐えれない心の痛みに

僕はこの道を這い進んでいく 

TIME ROUTE どこまでも果てしなく続く

未来が終わりが見えない 今僕に見えるのは一輪の花の芽だけ

TIME ROOT いつまでも限りなく吸い付ける

全ての感情が身に沁みる 今の僕には救う術がない

これ以上時を這い進んでも 僕は時を彷徨うだけ






愛する人が別れを告げて傍を離れようとしている  僕の心を盗み去りながら

愛は時と心の蓄積に恋を混ぜながら 相性がよければ永久に結ばれる

昼も夜も離れずに 僕は君の心を待ち携帯を観ていた

君は勝手に僕を好きになり嫌いになって 会うこともなく終わりをつげた

どうすればいいの? 今の僕には酷過ぎる問題なのに

時間は待ってくれず彼女は去る 

TIME HERAT 無理矢理に出会わされ去る 

これは神の悪戯なの? 時間の神は残酷なの?

TIME ALONE 出来るものならば僕は消え去りたい

今の僕には何も出来ないから 僕は置き去りにされていくのか




夢か現か幻か 今の僕には判断すら出来ない

答えが出せないから 目の前のものを守れないのか?

正しいのか間違っているのか それ位教えてくれよ

僕は時を這い進むしかできない 

一人孤独に進むしかない