(注)題名は未だに決まってない

この日記は読まない方が良いです。





Ah.......この広い どこまでも広がるWorld 

Oh.......一つの星 様々な素晴らしきStars



Ah..Ah..Ah..楽しい光を探して 外に出てみたよ

一番に 感じるものは太陽のSun,Shine 

誰もが みんなが 元気になれるよ 

こころ からだ 溢れる不思議なチカラ

そんな日は外で 仲良く遊ぼうよ

Ah..Ah..Ah......こんな気分初めて 感じた

こう感じる 僕も 少しは成長したのかな

空を見上げれば 雲がふわふわと浮かんでいる

何時の日か 僕も浮いてみたいなぁと

笑って家に帰る





Oh..Oh..Oh..自然の素晴らしさが 身近にある

田舎に 行ってあるのは 緑色のGreen,Life

誰もが みんなが 健康になれるよ

こころ からだ 鍛えれる愛のチカラ

緑ある自然は 僕らを夢中にしてくれる

Oh..Oh..Oh......生まれて初めて わかった

全てのものが 僕らの 命ある仲間だったんだ

地に寝転べば 鈴虫や風の音が聴こえてくる

何気に 楽しく嬉しくて笑みが出てくると

笑顔で寝過ごした





Ah.......この広い どこまでも広がるWorld 

Oh.......一つの星 様々な素晴らしきStars

感じる(Oh....)

溢れる(Ah....)

Ah.....Ah..どこまでも広く

Oh.....Oh..限りなく存在し

共に (助け合い)

時に (愛し合い)

微笑みを絶やさずにいる



Ah.......この広い どこまでも広がるWorld 

Oh.......一つの星 様々な素晴らしきStars


Ah.......Ah.......心の底から詠おう(Oh.......Oh.......心の底から詠おう)

ここに捧げる歌を(ここに捧げる歌を)