我が思想を漫画に何かを伝ず

この日記は読まない方が良いです。






私は今までブログで記事を書き、また詩や思い様々なものを自由に書いてきました。
それとは別に私が描いた一つの物語・・・Life_And_Heartをもう一つのブログ(Life_And_Heart)に書き記していこうと思い、今やっと書き始めます。
私の思想や思考・心・創造・様々なものを含み描き書き記していきます。

そのブログは未だプライベートモードにしていますが、いつか公開します。私のブログのリンク集に載せているので興味がある方が、もし居れば閲覧してみてください。これについてはまた後ほど連絡します。


By Darknessheart And Wonder−kami−Dog