「伝説のペテン師」

この日記は読まない方が良いです。






僕はペテン師

世の中をゆく英雄(ヒーロー)

僕の舞台はいつもここにある


恋愛って一途っていうけどさ テクニックありゃ五人同時恋愛可能?

マジで? テク教えてよ

チッチッチ 教えないからペテン師なんだ


なんだそりゃ


やつは詐欺と真実を持つ

善ある悪ある師匠

やつはペテン師

世の中の英雄だ


英雄といえば慕われる?


師匠といえば弟子がいる?

じゃ テク教えてよ

チッチッチ 所詮そんなの伝説さ

世の中には矛盾と真実と嘘があるんだぜ


俗に言う「百聞は一見にしかず」ですか?


俗に言わねぇが 正解不正解ペテン師は答えない

おいっ


あなたはペテン師ですか?

いや、違う、でもペテン師と呼ばれるよ

は? で、どっちですか?

だから言葉通りで

わからないから確認してるんですよ

もしや、君もペテン師?

いや…は? 俺があなたにペテン師か訪ねてるんですよ?

僕がペテン師なら君もペテン師

なぜなら僕ら同人種だから

はぁ…? で、あなたペテン師なんですね?

チッチッチ 教えないからペテン師なんだ


やつは詐欺と真実を持つ

善ある悪ある師匠

やつはペテン師

世の中の英雄だ


英雄といえば慕われる?


師匠といえば弟子がいる?


ふっ…チッチッチ 所詮そんなの伝説さ

世の中には矛盾と真実と嘘があるんだぜ


ぷぷっ……正解不正解ペテン師は答えない


すげぇ話し飛躍してません? それに鼻で笑いましたよね?

そ、僕はペテン師たるお笑い芸人さ


すみません、警察と精神科どちらか行きませんか? ペテン野郎さん


これが世の終わりってヤツ? ぷっ

僕はペテン師さ

はいはい、くだらない伝説の…ですね








詩…です…

by darknessheart