妥協した決断です。

この日記は読まない方が良いです。








ちょっと前にバイトから帰ってカブトムシに餌をやりました。
その瞬間、目に映ったのがメスです。カブトムシのメスが・・横たわってました。少し怖くなって、軽く優しく触れてみました。わずかに動きました。けれど・・・弱ってる感じでした。まず、身体を起こしてあげました。
しばらく様子を見てましたが、全く動きませんでした。
また、少し触れてみました。全く動きませんでした。
身体は固まってました。
・・・メスが・・・・・・亡くなりました。
胸が黒くモヤモヤしてます・・・・・怖いです。生命の死と言う物を感じました。今はメスに土を軽くかぶせてます。
明日はちゃんと埋めてやります。今まで使用していた餌や飼育品を備えます。
意味は無いですが、俺なりの言葉を紙に書いてソレを折り曲げて土の上に立てます。
もう・・生き物は飼いたくありません。
今の気持ちは変わるだろうけど、今の気持ちは『生き物を飼いたくない・・・』です。簡単に言えば、生命の死を感じたくない、です。

TAPIOKAさんのコメントで気が一気に変わりました。
俺はしばらく本心を抑制します。
ブログは書くかもしれないし、書かないかもしれません。
申し訳ありません。
あなたが俺が間違っていると思うのでしょうか。
それも人のせいにしてる、にしかなりません。
切が無いからいいません。
俺が居なくなればいい、そうすれば平和になるとコメントした人も居ます。
ならば俺は本心と自分を隠します。
そして一般人になります。
リスクを妥協したこと、申し訳ない、アロハオさん。
俺はこれから学校生活が地獄になります。
漆黒を見つめながら生活しなければならない。
また、おやすみなさい。

コメントは一部は消しました。


  by darknessheart