ハトットハート? お芝居

この日記は読まない方が良いです。





              (お芝居)



俺:はぁ〜〜ハトって癒されるなぁ〜〜♪

ハト:ふぁ〜〜ここは楽園だなぁ〜〜♪日陰が気持ちいいし、日当たりがいい♪

俺:そうそう・・・日当たりが良くて日陰が・・・・”・・!!?
ハト:えっ!?
(同時に)
俺:あっ!?・・・
  (続いて) ・・俺、ハトの声聞こえてる?
ハト:なんですとーーーー!!?
ハト:不法親友者だーーハトの楽園ももう終わりだーーー逃げるぞーー
・・・・(パタパタパタ・・・)
俺:あぁ〜〜俺ついにドクター・ドリトルになっちゃったよーー
    ってか、不法親友者じゃないし。不法侵入者やし。
逃げていった・・・・
あぁ〜〜これからの人生どうしよう・・・動物博士にでもなるかな・・・


             END


  









  くだらんわっ!!!








  by
darknessheart



追申

う〜〜ん〜〜思うかもしれないけど、お願いだから『キモイ』とは言わないでね?   < (>、<*)>> 
笑えないけど、そこが笑える・・ですか?・・・うあわぁ〜〜
くだらん・・・自分でやってくだらん。