自分らしさでは

この日記は読まない方が良いです。





人は十人十色。沢山、人はいる。感情も色々だ。
好き嫌いも。
あなた方からして、嫌い、好き、キモイ、気持ち悪い、という感情が主にあるだろう。そこで話しをする。
キモイ、それはあなた方人が思う個人感情である。
だからといって、キモい!”っていって相手を傷つけていいものだろうか?
死ねと言っていいのか? 殴ったり叩いたり虐めたりしていのか?
そうやって楽しむのか? 違うでしょ。
たとえ、キモイと思っても自分の胸に秘めて言わないでおくこともできるし、もっと優しい言い方で注意いすることもできるでしょ?
単刀直入にキモイといって傷つけるのかよ・・・・頭使えるだろ?
優しさもないの? 情もないの?
キモイと思ってもさ、それがその人の自分らしさでしょ?
認めてあげれないの? そこが貴方がたの認める力の大小。心の広い狭いだ。
人から自由奪うなよ。
.さんやbさんがやってることはそうだと思います。
意見があるならコメントをどうぞ。
ただ、まともに会話をしたいので個人的な感情は抑えてください。
お願いします。
ムカつくから荒らすのもやめてください。
それともあなた方は話すらできない子供ですか?
そういわれても仕方のないことを貴方がたはしてるのです。
俺はそう思います。
俺は変わった。
次に変わるのはあなた方ではないかと、思います。
ちゃんと記事を読んでください

BY DARKNESSHEART