一つだけ。

この日記は読まない方が良いです。









SMAPの曲で『世界に一つだけの花』がある。
俺はこの曲が好きだなぁ。音色が良いというか何というか・ようするに好きなわけだ(笑)
で、この曲を聴きながら歌詞を読んで色んなイメージを俺は浮かべます。
それで思ったっ!”
人は沢山居て,性格や顔とか似たり寄ったりだけど、同じ人間はいない。
僕たちはこの世界でたった一人しか存在しない一人の人間なんだっ”て。
だから俺も一人しかいない。
これって歴史に残ることになるかなぁ・・・?
ならないか・・(笑) 別に目立つことしてないもんね。
いやぁ〜〜音楽は良いなぁ。世界に一つだけの花・・良いけど、やっぱり俺はB`zっ!”♪♪  いやぁ〜〜稲葉さんには敵いません・・・(敗北)

一言・・・・
  自分の存在に、自分の名前に、自分に誇りをみんな持って良いよね。
良いよ。良いと思う。
どんなに不器用でも,足手まといとか役立たずでも、人をけなしても、馬鹿にしても、優れているばかりでも,その人の良さと悪さはどこかにあるって!”
それを見つけるか見つけないかどうかだよ☆
人はみんな違うけど、同じものは必ず持ってると思うよ。


(思ったけどこれ一言じゃない気がする・・・)



  by
Darknessheart