May

この日記は読まない方が良いです。






B`zの曲  【May】


この曲を聴いての俺の感じ方・・・感想・・
まさに温、ぬくもり”
大切な君が笑ってくれれば・・笑ってくれるだけで僕の世界は救われる・・・笑顔一つで世界は救われる。って感じかなぁ。
やっぱ笑顔っていいね。赤ちゃんの笑顔とか特に見てるだけで癒される。
光やぁ〜和むね(笑) こんな良い物があるのに。
どうして世界はこんななんかなぁ。
癒しと言えば何があるかな? 
園芸!” 園芸セラピーだったかな? 植物も癒しはあるわなぁ〜人によるか♪ 植物だと観葉植物がお勧め♪♪ 小さいし,成長を見て楽しむ♪
まぁ、何れは大きくなるけど・・^^; 
他にはぁ〜・・犬!” 犬はいいなぁ。俺はミニチュアダックスフントかパグが良い。犬はどれでも癒しがある!” 俺は鳩(ハト)でも良いし,猫でも良い♪ ミドリガメでもいいかな♪ それからぁ〜〜とにかく動物全般だね(^^*)b
辛い時には音楽は絶対良いと思うよ!”” 
元気が出る。自分の好きな音楽を聴くのは特に良い!”
なんていうか・・音楽の世界に引き込まれる感じかなぁ♪=☆



う〜ん〜 やっぱりB`zは最高ーー!”

ライブに行こうとは思わないけど(笑) 《おいっ



by   darknessheart