Last Soul Darkness Now 

この日記は読まない方が良いです。








カーミー犬の養子のティスの仲間たちで出会った犬です♪
カーミー犬の戦友BLACK:ZERANO君♂です♪
出会いは俺とカーミー犬が歩いている時にショップ屋で見つけて可愛いなぁと写メとってたらBLACK:ZERANO君の飼い主さんが飼い主さんが『ありがとう』と言って笑いながら去っていったことからです。それからBLACK:ZERANO君はカーミー犬のピンチの時にしぶくクールに駆けつけてきたんですよ。
ありがとう。これからもカーミー犬とティスをよろしくー☆

これは光の一面。
ならば闇は? どうなったのか。覘いて見るとしよう・・・・
おぉっといけない。これはみなさんは先日のように読まないことをお勧めします。詳細は先日の記事ににて。


本当に今回は読まないことをお勧めします!” 


やつは今日一時的に帰ってきた。
 
DarknessHeartのことなり。
 
定められた命の試練とチカラの契約を果たすために。
 
己にとりついた悪魔と対談し説得して光として浄化しようと。
 
しかし幾ら先祖の悪魔と言えど・・・
 
説得は不可能であろう・・・
 
相手は確かにDevil Soul だ。
 
その上怨念を浴び自縛して理性を失っている。
 
背後から我の魂に悪影響を及ぼした疫病神でしかないのだ。
 
説得など無駄だ。
 
話せる相手ではない。
 
相手はただの怨と憎と悪のSoulでしかないのだ。
 
命の危険まで冒して浄化する必要はない。
 
霊媒師に頼め。
 
お前が夢の中に逝き悪魔と話せば強い怨と憎と悪のSoulを一方的にぶつけられるだけだ。
 
失敗すればこれからの子孫にもお前の魂にも身体にも影響するかもしれない。
 
還ってこれず先祖の怨霊という悪魔に身体を奪われるかもしれないんだぞ?
 
お前には愛する人々や大切な人々や友がいるのではなかったか?
 
失敗の可能性も半分くらい高いんだ。
 
やめておくんだ!”
 





 
ありがとう。DarknessHeart。
 
けれどね、俺は生きても死んでもどちらでもいい。
 
そりゃぁ多少恐いけどね。
 
それにこの悪魔のおかげで僕は俺になりチカラを手にした。
 
運命なんだよ。
 
俺のLifeは生きるも死ぬも時も全て運命。
 
俺が闇を好むのもこの悪霊のおかげで運命。
 
それにチカラを借り使ってきたんだ。
 
この先祖には直接お返しと礼をしなければならない。
 







 

お前が闇なのはお前自身の心の闇だ!”
 
身内もいってたじゃないか!” お前は誰よりも闇が奥深く底が深い・・と!”
 
お前自身の闇だ!” 人の心のには闇と光がある!”
 
大きくわけて心の性質とも言うべき属性が!”
 
人は必ず生きていくうちにどちらかに傾く!”
 
だからお前は悪霊とは関係ない!” 
 
直接お返しと礼をする必要なんて全くないんだ!”








 
それは違うよ。DarknessHeart。
 
君は俺だ。俺は君だ。
 
それならわかるだろ?
 
俺が闇の性質になったのは環境・元々持って生まれて心・育てられ方・親の心・周囲の人の心・運命・背後霊・気・天地・沢山の材料が元なんだ。
 
みんな同じこと。
 
生物も花も蛙(カエル)も鳥も犬も。
 
現に俺には悪霊と聖霊がついてる。
 
悪は先祖の怨。
 
聖は白い犬と身内から見せて教えてもらった。
 
関係あるんだよ。
 
俺は先祖を救いたい。
 
ただの怨念かもしれない。
 
けれど魂なんだ。
 
最後には必ずわかってくれる。
 
浄化できるんだから。
 
それに俺はこうも思う。
 
悪霊を霊媒師の力で浄化しても安心できない。
 
怨念力がほんの少しでも残り他の人に迷惑かけたりとか何か災いがあるって。
 
俺の場合は先祖だ。そして親と子として話したい。
 
何か霊媒師が浄化しても平和って感じにならないんだ。
 
ただやたらにチカラを使って浄化してるみたいで。
 
それとこうも思った。
 
霊や背後霊の影響も人々が悪い人間に育っていく理由にもなるんじゃないかって。
 
悪霊がついたものに災いを起こす。
 
つかれたものはどんな災いにあうかはわからない。
 
精神的なものかもしれない。
 
でも、身内は確信は言えんがその可能性は多少あるだろうって。
 
そう考えたら平和が来るはずが無い。
 
どうりで醜いものが多く美しいものが少ないわけだと思った。
 
といっても俺の理論が合っている可能性はない。
 
けれど1%の可能性もあるなら努力だ。
 
排除する。
 
俺の大切な人が苦しくて泣くのや苦しむのはもうみたくない。
 
苦しい。息苦しくなる。
 
みんなが幸せで虐めはなくて和みあって笑いあって時には泣いて人間らしく生きて欲しい。
 
キモイやら気持ち悪いやら暴言や脅しや文句や批判や自己中心な考えや仲間ハズレや体罰や間違ったことや偽善など悪いものによって傷つけられ遺言を残して自ら若くして亡くなる人の姿をみたくない。一つの過ちや科学実験の失敗や影響やミスで亡くなる事件の情報もききたくない。ミミズやカブトムシやカエルや鳥や犬や虫や動物や生命の苦しむのや虐められるのもみたくない。
 
だから努力しなきゃいけないんだ。
 
嫌なら自分が行動するんだ。
 
嫌と言っていても思ってても祈っても変わりはしない。
 
行動してこそ何か少しでも変わる。
 
夢は自分で掴むものだ。
 
それに前の記事に書いたんだ。
 


『 もし、避けられないのであって・・・・・・力(能)となり,我が高くなるのであれば・・・その試練とて・・甘んじて受けようぞ。 』

これが心の意志。と。
 
そうこう書いたんだ。
 
だからもう逃げられない。
 
まだ恐いからけじめついてないけど時間はあるんだ。
 
いい道を探そう。
 
あと一ヶ月。
 
俺の命の道。
 
命の綱渡り。
 
悪霊ともある先祖の怨念と闘う。
 
先祖も苦しんでいるんだ。
 
大切な人の独りだよな?
 
じゃぁ 逃げられない。
 
関係あるんだよ。DarknessHeart。
 
大丈夫。理想の為に俺は死なない。
 
身体を怨念なんかにのっとられてたまるか。
 
俺は漆黒の闇の正義を持ってるんだ。
 
身体を怨念なんかにのっとられてたまるか。
 
もちろん、俺が良い人間とは言わないし完全な善とも言わない。
 
むしろ俺だって偽善もある。善もある。曲げられない信念もある。
 
だから今から這い上がっていくんだ。
 
普賢に近い善にまずなろう。
 
だから俺は悪霊とは関係あるんだよ、DarknessHeart。

 
今こそAll Play だ。
 









 
好きにするがいい。お前と俺は一心同体だ。
 
いや、お前は俺で俺はお前だ。
 
DarknessHeartのことなり。
 
還ってこいよ? 
 


 








DarknessHeart。
 
それは変だよ。
 
俺は君で。君は俺なんだ。
 
還ってこいよ? は変だよ。
 

TAPIOKAと洋かい人間にだけ言いたいことあったけど、説明できそうにないからまた今度にします。

 


じゃぁ、明日か霊と恐怖との対決だな俺^^;
 
じゃぁ みなさん。良いお年を。
 
これからも記事を一応書きます。
 
迷惑になるようなので明日からまたプライベートモードにします。
 
















 
神を信じなかった俺が霊の存在まで信じてしまうとは・・・・目に見えるって恐ろしい
 


 










By  


     Darknessheart