2006 ⇒ Now Happy New Year 2007

この日記は読まない方が良いです。









 
これらは俺が友達と家族におくった年賀状の裏の落書き(絵)です☆

下は未だ作成中の詩です。考え中です。
















 

今日も地球は自転また公転もする。
 
地球は黙って背負う者のために働く。
 
我々ALL LifeはBlue Placeに生まれLifeを定めた。
 
同時に我々は時間というTimeをLifeに託した。
 
月日は終わりまで流れる。
 
未だ止まらず流れている。
 
A Transparent Time It The Blue Place
 
Blue Place In The My Earth
 
止まらない時の世界で僕らは今も歩く
 
終わりまで歩き続ける
 
時の定められたルートを
 
どこかで新しい時を捲りまた進む
 
そして今も迎えた
 
New Life In The My Earth It
 
It This Happy New Yaer 
 



 
好き嫌いはしちゃだめ
 
ちゃんと全部受け入れなさい
 
何でそんなに水菜を残すの?
 

だって水菜は平等じゃないもん
 
細く柔らかい茎に薄く平らな葉
 
茎の色が白と薄緑で葉の色が緑色
 
ほら平等じゃない