.さんへ。それから・・みなさん,おはようございます。

この日記は読まない方が良いです。








.さん,あるいは,さんでハンドルネームは合っているでしょうか。
いつも、いえ、前に散々とあなたにキモイと言われました。
それについて意見を述べようと今は思ってません。
これは個人的な気持ちを記事に述べたく述べたまでです。
今の私はいつもと心意気が違い妙に変で素直な気がします。
私は最低な男だとさっき思いました。
更にを言えば私は、いや、私こそ死ぬべき人間だと思いました。
俺は死ぬべきだと・・・・
何故そう思ったのかわかりません。
ただ、完全に目が覚めたときに心にふと思いました。
今まで失っていた涙を流せて心から泣いていました。
理由は自分でもわかりません。
けれど、気持ちは本当です。
心が俺は死ぬべきだと最低だと思いました。
あなたは以前から私にキモイやらきめぇやら気持ち悪いといいましたね?
他にも言っている方は居ましたが。
今はそれが間違いだとはいいません。
あなたからみれば私は気持ち悪く気分の悪い存在なのでしょう。
そういう人がいても変ではありませんよね?
人の性格は十人十色で感情も沢山あり好き嫌いもあります。
けれど、もう少し受け入れる心と尊重する心を持ってみるとあなたは素晴らしくなるのではないでしょうか? あなたが私にキモイと言う前の頃のコメントの内容のように。あなたの心はそんな悪いものではないでしょう?
もっともあなたに嫌われていて最低で気持ち悪いとあなたに思われる私がこのようなことを言っても説得力はないかもしれませんが、言いたくて言ったまでです。
記事も記したくて書いたまでです。
それとお勧めですが気分が悪いのなら私のブログの記事を読むのを止めればと思います。無理に読む必要はありませんし、あなたが気分を悪くするだけです。
私も気持ち悪いといくら事実やあなたの気持ちでも言われても嬉しくはありません。
また、閲覧者も同じく良い気分にはならないと思います。
私はあなたがたには申し訳ないのですが今はまだブログを止めるわけにはいかないのです。そいう理由が別にありますので。
すみません、これだけです。
1月2日 8時 10分 の気持ち