LowestBadHeartMySoul

この日記は読まない方が良いです。





これらは俺自身に対する思い。
批判があることは俺にとってはよいことだ。冷静になれる。自分の悪い心を知れる。傷つけられ批判され追い込まれるほうが俺はよい。調子に乗らないですむ。
俺はそれがよいんだ。今の俺は悪と思われ批判を受けるほうがよいんだ。
それでよい。もっと・・・冷静を維持する人間にならなきゃ。
大切な物一つ守れない。わからない。今の俺には心の整理がつかない。
悪と善と良きことと悪しきことと間違いと自分と人と世界と言葉と・・何がどうすっればよいのかわからない。心の整理がつかない。
今は一人で背負い一人で考え相手だけによくしすることがいいのかもしれない。
けれど、時としてはできない。
俺は定められた運命とともに苦しめばよいかもしれない。
自分の幸せは望まない。自分より大切な人の自分以外の人の幸せを優先し望む。たぶんなのだろうか・・・俺は生きる価値を生きていくうちに削って残り僅かしかない。それでよいことかもしれない。今は・・・・守るものの為に生き自分を押し殺そうではないか・・・Darknessheartよ。
今の私の気持ちです。今は冷静になれた。さぁ・・明日がはじまる。
けれど・・・どんな時でも鳩を見れれば俺は救われる。
ありがとう、Doveさん。







 


マイブーム

コードギアス 反逆のルルーシュというアニメかな?かなり気に入ってます。あれ本当好き。絵もいいけどストーリーが最高。まだ途中までしか見てないけど。
主人公かどうかはわからないけどルルーシュってキャラにすっごい魅かれる!”
同感なのは『強いものが弱いものをいぢめることは断じて許さない』確かこのような台詞だった。同感ですっいいなぁ〜


明日からはオメオ(悪滅悪)の物語でも作って記事にするかな・・・・
オメオって響きがいいから自分で閃いたあとはずっと覚えてます。