仮記事(編集、付け加えしました)

この日記は読まない方が良いです。






darknessheartから.さんへコメント。.さん,あおいさんにコメントのお返事お願いします。
1月10日の記事の話しです。

 
.さん、『自分が間違ってる事に気付かないと社会生活は困難だよ』
この時の気持ちはどこにいったんですか?
自分の発言している『きもい』の言葉遣いは間違って無いのですか?
人を傷つけるのが正しいのですか?
正しい間違いよりもお互いが幸せにいられることを考えることの方が良いことだと思いませんか? 
キモイと悪質を放たれて受ける人の気持ちがあなたにわかりますか?
自分の好き嫌いに合わせてキモイと放ち傷つけるのですか?
楽しいですか? 心地良いですか? 
違うでしょう?
下らなさ過ぎるよ・・・人間の悪は・・・小さ過ぎるよ・・自己中心にも良い悪いがるよ・・・・
それが生命にどれだけ悪影響と良い影響を与えていると思ってんだよ・・
せめて悪影響はわかるところは直して改善していこうよ・・
過去じゃなく今が大切なんだろう?