連絡と心の光と闇

この日記は読まない方が良いです。




えぇ・・・下の記事を読めば解かると思いますが、このブログについて話し合いの結果がでました。
先ほど私(俺)のブログを消さないで欲しいとメールがあったので、それについて色々と話し合ったところ、結果が出ました。
このブログのことですが・・・完全に閉じるのをやめることになりました!”
ただっ・・・しばらく私は一切・・・おそらく永遠に近いくらい更新はしないと思います。それを条件にブログを消すことを取り留めました。
なのでブログは消しません。ただ・・今日を持って更新は一切しないと思います。
ですから・・・最後にみなさまに管理人の2人から一言っ!”


まず・・Wonder_kami−Dogから


タタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタターーーーーーーーーーッ

ヒューーーッストンっおりょ? 


どもっみなさんっ♪ めっちゃお久のカーミー犬こと加味犬でっせ
久しぶりの登場でやした・へぁ・・はぁ・・Hぅ・・・
たぶんオイラのことを覚えてるのはTAPIOKAことタッピーくらいっすね。
まぁ・・・色々ありはしたねぇ・・・darknessheartは散々批判くらったりしたっすけど・・今じゃたまに普通にコメントがきやすから 良き良き♪
まぁ・・長話するのもほれですから・・・あっしから一言っすっ””

みなさんっ!”優しい微笑みある笑顔を持てハッチャケやしょう!”

デハデハ・・・仕切りを・・・・・・ドタドタドタパタパターpassっ!?



では次にDarknessheartから


あぁ・・・どうも。あまりよい印象が無い闇(心の)です、はい。
今まで閲覧していただきありがとうございます。
迷惑をかけた方々にはすみませんでしたっ。最後の一言で迷惑にならないことを祈ります。
では・・・俺からみさなんに一言!”

自分自身の心の中に悪と善の性質はある、ただそれをどう使うかは自分の理性次第でもあると思うしそれ次第で世界は変わると思う、だから素直に正直に強く弱くありのままに生きてください。
で・・・仕切りという訳ではないんだがぁ・・どうしても言いたいことがある。
カーミー犬よ・・お前の喋ってることはいっつも訳がわからんっ!”
その上、読みにくい。お前の口調は明らかに標準語ではないっ。
第一カーミー犬なのか、加味犬なのかハッキリしろ!その上自分のことを『オイラ』や『あっし』とどっちなのかわからんっ
それと登場の効果音も訳がわからん。
まぁ・・TAPIOKAさんは気に入っていたみたいだがな。


ではみなさん、更新はしないと思いますが、ブログは閲覧したいという方もいるのでその人の為に残します。ので、よければまた閲覧してください。

写真はたまに増やします。(リンク集にあるフォトファイルから閲覧できます。)

コメントで悪質行為があった場合、管理で対処を行います。

では、ありがとうございました。









あっ みなさん最後によければ・・・ここにいる雛猫と遊んでやってください
一言言い忘れた・・・俺は世界一駄目な悪人だろう。最低で冷たく過小評価されるべき人間だろう。それでも生きるしかない。
もう・・誰も俺を好きにならなくていいんだ・・・それでいい。俺が好きになればいい。俺を好きにならなくていい。俺が動くから。