『心の融合する間』(勿論、詩の題名)

この日記は読まない方が良いです。









何度も 何度も 幾度もぶつかったんだよっ

心の 眼差しで 見つめ続けたよっ

どうして こんなに なっちまったんだろう

Oh!” Crash!” 

聞こえるか!?” この 鼓動が 叫びが

鳴り響いてる揺らぎが





自問自答を 常識とし 繰り返して来たんだよっ

心の 自分に 勝てないと分かってたのにっ

いつから あいつと 出会ってしまったんだろう

Yah!"  Strike!”

理解できるか!?” この 現実が 苦痛が

永遠のような刹那が




(あいつはもう一人の自分

 あいつ無しでは生きれない

 二人在って一つ

 So・・・・        )


黒を纏い 紳士を被り いつも語りかけてくる

Oh!"   Crash!” 

何度も 何度も 幾度も這い上がらせられる・・・

Yah!"  Strike!”

高貴な振る舞いに 高貴で返せない 自分・・・・

All So・・・